1. ホーム
  2. ブログ
  3. 前のページ
  4. こぐま座 人形劇観賞o(^-^)o

こぐま座 人形劇観賞o(^-^)o

2024年4月08日 更新

4月6日(土)はだいぶ暖かくなり雪もあと少し残っている中、中島公園の中にある
「こぐま座」に行って来ました。

この日は
・さんびきのこぶた(人形劇)
・おはけなんてないさ(ペープサート)
・こぶとりじいさん(人形劇)
を見て来ました!

人形を操作する事は大変な事だと思いますが劇団のスタッフの方たちのまるで目の前で
アニメが展開している感覚になるような人形の動かし方に、その世界に吸い込まれる
感覚でした(#^.^#)

3匹の子ブタでは私の知らない話の展開でしたが、後々3匹の子ブタには2通りのお話が
あると初めてしりました(〇□〇;)
(今回は兄弟1人1人食べられる方でした)
真剣に劇を眺める子ども達。
その姿はとても可愛かったです(#^^#)

終わった後には劇中に出て来た人形たちと記念写真( *´艸`)

とっても良い思い出になりました(^^♪
こぐま座の皆様、楽しいひと時をありがとうございました!





あさこ先生

© 2024 ASUNA Co.Ltd.

menu