1. ホーム
  2. ブログ
  3. 前のページ
  4. みんなでお買い物体験p(^_^)q

みんなでお買い物体験p(^_^)q

2024年4月08日 更新


4月2日 火曜日
今日は春休み期間中で普段は土曜日の課外活動に参加出来ない子たちも伴って、厚別のBiviへお買い物体験に行ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
雑貨屋さん、100円ショップ、coopのお菓子コーナーと回ってそれぞれに欲しいモノを選んでレジで支払いをしてきましたp(^_^)q
予算オーバーをしない様に小さな子に付いていた指導員は計算に四苦八苦(>_<)?しながら買うモノを選んでいました(汗)









楽しくお買い物体験を済ませた後はお店を出て帰宅したのですが、その道すがらそれぞれに「もっと買い物したかった!」や「まだいろんなモノ見たかった」等、思い思いに感想を述べていました(^_^)v

  お買い物の楽しさやお金の大切さを少しずつで良いから覚えて行こうね^_?☆
      てつや先生o(^_-)O

© 2024 ASUNA Co.Ltd.

menu